タイトルプレイ感想
記事No:496
投稿日:13/10/28(Mon) 04:10
名前:栗のクッキー
reason of detectiveと中夜の考察
プレイさせていただきました!
前者はポイントは分かっても(口調、ケガをしている)、なかなか犯人まで辿り着けませんでした。うーん、女の子も手を握りしめてるからケガを隠してるのかな?それともエプロン男のミトンでケガを隠してるのかな?
と言った感じです。
後者は犯人と特定できる物まで分かっても、犯人の名前につまってしまいました。。これは黄色文字を使うまで名前が分かりませんでした。
うーん、完敗です!

とにかく、どちらもとても面白かったです\(^o^)/
これからも面白い推理ゲームをたくさん作っていただけるととても嬉しいです。是非よろしくお願いします!

タイトルRe: プレイ感想
記事No:498
投稿日:13/10/29(Tue) 16:14
名前:KaTana
遊んでくれてありがとうございます。
かなり昔に作ったゲームですが、楽しんでいただけたのでしたら幸いです。