タイトル夏コミ(C84)終了
記事No:494
投稿日:13/08/13(Tue) 21:12
名前:KaTana
昨日の夏コミは本当に暑かったですね。

椅子に座ってるだけでクラクラするような猛暑でしたが、そんな中、言ノ葉迷宮のスペースに寄ってくださった方々、ありがとうございました。

また、気を使ってくださった方、温かい声をかけてくださった方、重ねてお礼申し上げます。

新作の『七つ下がりの雨』ですが、どうも性質の良くないフラグ探しゲーになってしまった感があります。

ヒント機能を入れるべきだとは思ったのですが、時間不足で実装できなかったので、近いうちに修正パッチで機能追加する予定です。

「ヒントを見たら負け」というスタイルの方以外は、もう少しお待ちいただければ多少は快適にプレイできる環境になるのではないかと思います。

『七つ下がりの雨』についての質問がありましたら、CD付属のテキストファイルに記載されているURLの掲示板でお尋ねください。

それでは、夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした。