タイトル楽しかったです
記事No:486
投稿日:13/06/29(Sat) 02:28
名前:せみたろう
哲学ニュースという2ちゃんのまとめサイトに夏少女セミと中夜の考察がプッシュされていて、ミステリ系が好きなのでセミからやらせてもらいました。

手のひらでコロコロ転がされました。。。図書館→森→畑→空港としっかりすべての文章読まされたのではないかorzってカンジですが、なんとかトゥルー見れました。
これから中夜の考察やらせていただきます! そして新作うp勝手に楽しみにしてますね!

タイトルRe: 楽しかったです
記事No:487
投稿日:13/07/01(Mon) 18:19
名前:KaTana
『夏、セミ、少女』をプレイしていただきありがとうございます。

これは8年前に作ったものですが、謎解きのベースになる常識が変わってしまうと成立しなくなるという弱点があります。

いつまで持つものかと思ってましたが、なんとかまだ成立するようで良かったです。
(わりともうギリギリかもしれませんが)

ともかくお楽しみいただけたのでしたら幸いです。
感想ありがとうございました。