タイトル無題
記事No:477
投稿日:12/12/06(Thu) 02:07
名前:kk
初めまして.
オリジナル創作全作品プレイさせて頂きました.
とても面白く,夢中になってプレイしてしまいました.

他の方の感想など見るとプレイログなど記載した方がKaTanaさんの参考になるようですが,消去してしまったのでありません.すいません.
個人的に一番スムーズにクリアできたのは「正義のキズナ」で,一番悩んだ時間が多かったのは「わたしには聞こえる」でした.

コミケ83抽選漏れのようでとても残念です.
ともあれ,ここまで楽しい作品を公開してもらい本当にありがとうございました.
このお礼が書きたくて書き込んだのですが,KaTanaさんの作品には数多くの好意的なレビューがネット上にあるので今更な感がありますね(笑)

次回作楽しみしています.

タイトルRe: 無題
記事No:478
投稿日:12/12/07(Fri) 02:49
名前:KaTana
感想ありがとうございます!

スムーズに解けるかどうかは、やった順番もけっこう影響するんじゃないかと思います。
いくつかやると、傾向も見えてくるものですので。
(作る側としては、見えて欲しくないのですが)

コミケは、まあ仕方ないですね。
冬に作る予定だったものは、来年夏にまわしたいと思います。

ともかく、書き込みありがとうございました。
お楽しみいただけたのでしたら幸いです。

タイトルRe^2: 無題
記事No:479
投稿日:12/12/07(Fri) 20:20
名前:kk
返信ありがとうございます。

> スムーズに解けるかどうかは、やった順番もけっこう影響するんじゃないかと思います。

確かにそうかもしれません。
私自身も投稿した後「スムーズに解けたのは慣れもあるよなあ」と思いました(笑)

またパスティーシュ・ノベルの方もプレイしたいです。
最近は少し立て込んでるのですが、欲望に負けて近いうちにプレイする気がしています(笑)

ではでは、来年夏の新作を楽しみにしています。