タイトル『正義のキヅナ』面白かったです!
記事No:461
投稿日:12/01/31(Tue) 13:55
名前:w.mozart
推理パートについてはこれまでのKaTanaさんの作品よりも易しかった
と思いますが、例の選択肢の演出(細かく書くとネタバレになるので
・・・。ご判読いただけると幸甚です)は「おおっ!」と唸りました
。うむ、そうきたか! と。5,6秒くらい考えてから、「多分これ
でいけるだろう」と思いつつ直前の選択肢に戻ってからそれを試して
、無事に先に進むことができました。とりわけこの箇所では、内容と
演出がピタリと一致しているのも好印象です。

また、これまでのKaTanaさんの作品同様、雰囲気も素晴らしかった
です。正直なところ、KaTanaさんのゲームくらいですよ、僕がエンデ
ィングのコンプリートを目指したくなるのは(本当です)。後日改め
てじっくり楽しませていただきます。

これからも期待しております。


以下、今回のプレイログです。次回作等のご参考までに。




『正義のキヅナ (Ver2.01)』プレイログ
2012/01/27 15:17 初回起動
2012/01/27 15:25 エンディング 「01:バッドエンドa」 クリア
2012/01/27 15:25 挿話 「07:相談a」 出現
2012/01/27 15:33 挿話 「01:対話a」 出現
2012/01/27 15:38 挿話 「02:対話b」 出現
2012/01/27 17:15 エンディング 「03:バッドエンドc」 クリア
2012/01/27 17:15 挿話 「09:相談c」 出現
2012/01/27 17:31 挿話 「03:対話c」 出現
2012/01/27 17:37 エンディング 「05:バッドエンドe」 クリア
2012/01/27 17:37 挿話 「11:相談e」 出現
2012/01/28 11:29 挿話 「04:対話d」 出現
2012/01/28 11:29 挿話 「05:電話」 出現
2012/01/28 11:40 挿話 「06:電話2」 出現
2012/01/28 11:42 エンディング 「07:ノーマルエンド」 クリア
2012/01/28 11:46 エンディング 「08:グッドエンド」 クリア
(現在の各エンド閲覧数:02,00,01,00,01,00,01,01)

タイトルRe: 『正義のキヅナ』面白かったです!
記事No:462
投稿日:12/02/01(Wed) 20:07
名前:KaTana
『正義のキヅナ』をプレイしていただきありがとうございます。

例の選択肢の演出については、実は初期バージョンでは入ってませんでした。
ああいう演出が可能なのは前からわかっていたのですが、効果的な使い方が思いつかず寝かし続けていたアイデアだったので、もういっそ使い切ってしまおうとあの場面に投入しました。
お楽しみいただけたのでしたら幸いです。

また、プレイログをありがとうございます。
実際にどれくらいの難易度だったのかを判断する貴重なデータになるので助かります。

感想ありがとうございました。