タイトル『月屋形事件』誤字報告
記事No:451
投稿日:11/11/29(Tue) 19:02
名前:Lyrical Logic !
はじめまして。「かげろうは涼風にゆれて」や、ゲームライズド・ノベル楽しく読ませて頂きました。特に前者については、その発想に甚く感心いたしました。

さて表題の通りの誤字報告なのですが、序盤すぐ氏原君のお父さんとしばらく話をして、父がもう出かけねばいけないというシーンで、

森君はもっと聞ききたいことがある様子だったけれど、

と書かれているのは、

森君はもっと聞きたいことがある様子だったけれど、

ではないか、と思われますのでご報告させて頂きます。それでは。

タイトルRe: 『月屋形事件』誤字報告
記事No:452
投稿日:11/12/01(Thu) 23:53
名前:KaTana
拙作をプレイしていただきありがとうございます。
お楽しみいただけたのでしたら幸いです。

また、誤字についてのご指摘ありがとうございました。
バージョンアップの機会があれば、その時に修正したいと思います。
(古いゲームなので、なかなか機会はないかもしれませんが、ご指摘いただいた点はメモしておきます)