タイトル夏セミ少女プレイしました
記事No:447
投稿日:11/09/18(Sun) 04:21
名前:人生迷子
夏、セミ、少女をプレイさせていただきました。

一回目は「空港」といれてしまいました・・・。

文章に出てこない単語が答えではありますが、
個人的にはちゃんと考えると答えを導き出せる範疇だと思いますので、良いと思います。

あまり文章を書くのは得意ではないのですが、感謝の気持ちをここに綴ろうと思います。
本当にありがとうございました。
こんなに楽しめたSSは久しぶりでした。

タイトルRe: 夏セミ少女プレイしました
記事No:448
投稿日:11/09/23(Fri) 20:17
名前:KaTana
『夏、セミ、少女』をプレイしていただきありがとうございます。

もうずいぶん古いゲームなのですが、遊んでくださる方もときおりいらっしゃるようでありがたい限りです。

作った当時から、作中のあることがらに関しての常識が変わったらゲームが成立しなくなると思ってたのですが、いまのところはまだ大丈夫なようですね。

ともかく、お楽しみいただけたのでしたら幸いでした。