タイトル冬コミ(C79)終了
記事No:431
投稿日:11/01/01(Sat) 17:05
名前:KaTana
あけましておめでとうございます。

先日のコミックマーケットで、言ノ葉迷宮のスペースに立ち寄ってくださった方、声をかけてくだっさった方、気を使ってくださった方、本当にありがとうございました。

先ほど家にたどり着き、これで私の冬コミも終わり……とはいきません。

今回は製作物が間に合わなかったので、短編でありながら、その体験版を配布するということになってしまいました。
いつものような新作を期待してくれた方には、申し訳なく思います。

新年の抱負が昨年の尻拭いというのも情けないのですが、これ以上お詫びをしなくて良いように、完成版へのパッチは予告どおりに出したいと思います。

今回は無償頒布にしましたので、その気楽さからスペースを空けて出歩いてみましたが、うっかり西館に行ったら帰りの通路がびっくりするほどの人込みで、久しぶりに一般参加者の苦労を味わった気分でした。

それでは、冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした。

#不在の間に訪問してくれた方、どうもすみません。(特に秋山さん)
#置いてあった名刺が、一瞬、怪盗の犯行宣言かと。

タイトルRe: 冬コミ(C79)終了
記事No:434
投稿日:11/01/04(Tue) 00:53
名前:名無しの蛙
冬コミお疲れ様。
今回は別用で出向いたのですがたまたま言ノ葉迷宮さんが出展されているのを見掛け手に取らせて戴きました。

早速正義のキズナをプレイさせてもらいましたが相変わらず適度な難易度と凝った演出で楽しめました。まだ雪白の偸盗者の方は起動していませんが完成するまでとっておこうと思います。

今冬は非常に寒いのでお体に障らぬよう気をつけてください。
文の最後に書くのもなんですが明けましておめでとうございます。

タイトルRe^2: 冬コミ(C79)終了
記事No:435
投稿日:11/01/05(Wed) 19:58
名前:KaTana
おお、冬コミで頒布物を手に取ってくれた方ですか。ありがとうございます。

『正義のキヅナ』の「凝った演出」についてはあまり心当たりがないのですが、話の見せ方やギミックのことだと受け取っておきます。

実は『正義のキヅナ』は、夏コミ版では犯人に認めさせた後、読むだけでグッドエンドになる作りでした。

後になって作り込みが足りないことに気づいたので、先にプレイしてくれた人には申し訳ないと思いつつも、バージョン1.10で選択肢とバッドエンドを増やしてしまいました。

その追加部分がまともに遊べる難易度かどうか多少気がかりだったのですが、ちゃんと遊んでいただけたようで安心しました。

それでは感想ありがとうございました。