タイトルWORLD REWINDER感想
記事No:430
投稿日:11/01/01(Sat) 07:10
名前:JIJI
楽しかったです。
言の葉さんの作品はどれも色んなメッセージ性があって好きですね。
心の闇と対峙しようとするヒロインと

彼女らしさを取り戻そうとする主人公と。

もともとこんなモンがあるから良くないんじゃない?
っていう元も子もナイ結論とかw

大人になれば自分らしさを失っていって色んな現実があって
ずる賢く現実主義になるものですが

それよりも大切なものがあるんじゃないかって気づかせてくれる様なとても好きな作品です。

タイトルRe: WORLD REWINDER感想
記事No:433
投稿日:11/01/01(Sat) 17:22
名前:KaTana
『world rewinder』をプレイしていただきありがとうございます。

メッセージということをあまり意識して作ってるわけではないのですが、なにか読み取れたとすれば、それはプレイされた方の能力によるものではないかと思います。
作品にプラスアルファを見出せる特殊能力というか。

ともかく、楽しんでいただければ幸いです。

それでは感想ありがとうございました。