タイトル幽霊相談室おもしろかったです
記事No:427
投稿日:10/12/23(Thu) 14:23
名前:ゆず
エンド1が解けずに長い間悶々としてましたが
一度閉じて、もう一度開いたら黄色が開放されましたとなって
(その後も「黄色なんてないけど…」と思いつつ1回プレイ
してしまいましたが)
黄色表示をありに変更してやったら
ヒントを見ている内に「あれ?あ…」と気づいて
ようやくエンド1も見れました!
そういう事だったんですか!
面白かったです〜見事にしてやられました(笑)
私は名探偵にはなれそうにないですね。
次は変調の方をプレイしてみます!楽しみです♪

タイトルRe: 幽霊相談室おもしろかったです
記事No:428
投稿日:10/12/24(Fri) 20:28
名前:KaTana
『幽霊相談室』をプレイしていただきありがとうございます。
お楽しみいただき、なによりです。

変調のほうは少し趣向が違いますので、そういうものだと思っていただいたほうがいいかと思いますが。

それでは感想ありがとうございました。