タイトル夏コミ(C78)終了
記事No:419
投稿日:10/08/15(Sun) 07:26
名前:KaTana
昨日のコミックマーケットで、言ノ葉迷宮のスペースにお立ち寄りいただいた方々、ありがとうございました。

まだ自宅には戻ってませんが、ホテルのPCから書き込みをしています。(メールは帰宅するまで読めません)

今年の夏コミは、夏らしかったですね。開場前は大したことないかなと思いましたが、辺りが人でいっぱいになるころには座っていても汗ばむほどの熱気が渦巻いていました。ときおり吹き込む涼しい風(海風?)をあれほどありがたく思ったことはありません。

そんな中、うちのスペースに足を運んでくださった方々、声をかけてくださった方々、どうもありがとうございました。また、お疲れ様でした。睡眠時間がいまいち不足していましたので、応答がおかしかったような気もしますが、失礼がありましたらすみません。

それから、普段はうちのサークルはもう少し遅くまでいますが、今回は2時ごろに完売してしまいましたので、早めに撤収させていただきました。買い逃した方がいましたら申し訳ありませんが、それも同人誌即売会の理のうちなので、どうかご了承ください。

新作の『正義のキヅナ』ですが、いつにも増して製作がギリギリでしたので作り込みが不十分だった可能性があります。現時点でも、聞いてない話を聞いたように話が進行する矛盾が確認されています。近いうちにパッチを用意しますので、プレイはそれまで控えるのもありかと思います。

『正義のキヅナ』の攻略等の質問は、CD付属のテキストファイルに記載されているURLの掲示板でお尋ねください。

それでは、夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした。