タイトル「わたしには聞こえる」クリアしました
記事No:393
投稿日:10/02/07(Sun) 21:59
名前:ツウェン
はじめまして。
以前から楽しませてもらってます。
今回はじめて書き込みさせてもらいます。

正直な感想ですが、今回難易度はかなり低かったですね。
個人的にはEND1よりEND2のほうが難しかったです。
後はスピーカーの場所にちょっと苦戦したくらいでした。
ですが大いに楽しませてもらいました。
ぜひこれからも頑張ってください。
応援してます。

プレイログ
初→7→4→1→3→5→6→8→2
次回も期待してますよー^^

タイトルRe: 「わたしには聞こえる」クリアしました
記事No:394
投稿日:10/02/09(Tue) 19:04
名前:KaTana
『わたしには聞こえる』をプレイしていただきありがとうございます。
また、プレイログを貼っていただきありがたい限りです。

難易度については、フリーソフトとして公開する前に質問がまったくなかったことから、そう難しくはないんだろうと見当はついていました。

あまり難しくすると、プレイヤーはよそに答えを求めてしまうものですし、いったんそうした方はそのまま全部答えを見る傾向にあるので、難し目に調整するのもなかなかやりにくいのです。

それでは、感想ありがとうございました。