タイトル全ゲームクリアしました
記事No:364
投稿日:09/10/01(Thu) 16:23
名前:五・52
以前ゲームライズド・ノベルは全てプレーしましたが、今回オリジナル創作の方を全部プレーさせていただきました。
前回でレベルの高さは解っておりましたが、今回期待した以上のレベルで本当に楽しませていただきました。
特に変調は絶品ですね。各レビューサイトで高評価なのも頷けました。あの構成はゲームならではと(書籍だと残ページでストーリーエンドが推測できるので)感心いたしました。
今後も素晴らしい作品をリリースしていただけることを楽しみにしております。

タイトルRe: 全ゲームクリアしました
記事No:365
投稿日:09/10/03(Sat) 06:47
名前:KaTana
どうも、拙作をプレイしていただきありがとうございます。
また、全てのゲームをクリアしたということで、そこまで遊んでいただいて嬉しい限りです。

残ページがわからないというのはノベルゲーム全般の特徴ですね。
本だと、紙の厚さで読者が終わりを悟ってくれますが、ノベルゲームは明示的に終了を演出しないといけないわけで、まあ一長一短かと。

それでは、感想ありがとうございました。