タイトル夏コミ(C76)終了
記事No:359
投稿日:09/08/16(Sun) 09:51
名前:KaTana
昨日のコミックマーケットで、うちのスペースにお立ち寄りくださった方々、ありがとうございました。

まだ帰り着いてはいませんが、ホテルのPCから書き込みしてます。(メールは帰宅するまで読めません)

今回は東2ホールのど真ん中の列で、しかもお誕生席、大量の一般列が通過するたびに通行止めがされる、絶妙の混雑地帯で、とくに午前中に寄ってくださった方は大変だったのではないかと思います。私もテーブルの上の物が吹っ飛ばされないよう、押さえるのに必死でした(笑

普段は同人ゲージャンルは人口密度の低いまったりエリアなので、私としては珍しいものが見れたというくらいの感覚なのですが、交通整理の備会スタッフや、同人ゲー目当ての一般参加者の方々は、本当にお疲れさまでした。

それから、普段はうちは閉会近くまで居るのですが、今回は2時すぎに撤収させていただきました。配置のせいもあったのか、用意した分が完売してしまいましたので。買い逃したという方がいたら申し訳ないのですが、それも同人誌即売会の理のうちなので、ご了承ください。

新作の『わたしには聞こえる』についてですが、難易度の調整が上手くいっているかどうか、いまいち自信がありませんので、行き詰ってしまったという場合は、どうか遠慮なく付属のテキストに記載されているURLの掲示板でお尋ねください。

今のところ致命的なバグは見つかっていませんが、ホテルのPCで内容をチェックしているうちに推敲したくなってしまったので、近いうちにパッチを出すと思います。プレイはそれまで控える、というのもありかもしれません。

それでは、夏コミ参加者の皆様、お疲れさまでした。そして購入してくれた方々、本当にありがとうございました。