タイトル幽霊相談室について
記事No:355
投稿日:09/05/26(Tue) 01:13
名前:くおん
毎度こちらの作品をプレイさせて頂いてるへっぽこユーザーです。
毎度四苦八苦しながら楽しませて頂いております。

今回幽霊相談室をプレイしているのですが、エンドリストの1だけがわかりません。
そこで過去作品も散々使わせて頂いたヒントに頼ろうとしたのですがヒント自体を発見出来ず、現在ノーヒントでプレイを繰り返している所です。どのようにしてヒントを出すのかご教授頂けますでしょうか。
何卒宜しくお願い致します。

タイトルその後
記事No:356
投稿日:09/05/26(Tue) 16:45
名前:くおん
ヒント表示に条件があるとは思いもよらず…ヒントをつけた途端に答えが見えてしまいましたorz

終わってからやり直すと意識しなかった違和感が全部理解できて綺麗に騙されてたのが理解できました。
まだ変調をやっていないのでこれからプレイさせて頂きます。
失礼致しました。

タイトルRe: その後
記事No:357
投稿日:09/05/26(Tue) 22:09
名前:KaTana
どうも、『幽霊相談室』をプレイしていただきありがとうございます。

最初のご質問のケースだと、次にゲームを起動したときには解決してるんじゃないかと思いましたが。

ともかく、解決したようで良かったです。それでは。