タイトル感謝。
記事No:349
投稿日:09/03/09(Mon) 02:51
名前:uchika
はじめまして。

公開されているオリジナル創作物、全部遊ばせて頂きました。
どの作品もしっかり作られていて、楽しませて貰いました。

ここの作品をプレイしたのがきっかけで、すっかりフリーゲームの虜になってしまいました。

次回作、気長に待たせてもらいますね。
ありがとうございました。

PS
変調・幽霊相談室での犯人の動機は、KaTanaさんの切実な想いの表れなんだろうか。。なんて思ってしまいました(笑

タイトルRe: 感謝。
記事No:350
投稿日:09/03/10(Tue) 21:54
名前:KaTana
どうも、拙作をプレイしていただきありがとうございます。

お楽しみいただけたのでしたら何よりです。

> 次回作、気長に待たせてもらいますね。

次回作は、夏のコミックマーケットに何か出せたら出そうかと思ってます。

ネットでの公開は、これまでの例ですと半年〜1年後ですので、おそらくそういう感じになるでしょう。

> 変調・幽霊相談室での犯人の動機は、KaTanaさんの切実な想いの表れなんだろうか。。なんて思ってしまいました(笑

そこはフィクションなので、現実とは分けて考えていただくようお願いします(笑)