タイトル『Reason of Detective』をプレイしたいのですが
記事No:344
投稿日:09/02/03(Tue) 05:03
名前:fish
はじめまして。先日、というか昨日幽霊相談室をプレイし、
そのまま変調、『deep-sea fishes〜』と立て続けにプレイしまして、
いつの間にか朝になってしまいました。
たいへん面白かったです。特に黄色いモノシステムは、
物語の伏線を読ませるという意味で、謎が解けた時の爽快感を増す、
非常に秀逸なシステムだと思います。

と、ここまでは前置きでして。
その勢いで『Reason of Detective』をプレイしようと
三分ゲーコンテストのサイトへ行ってみたのですが、
もっか閉鎖中ということで、ダウンロードもできなくなっているようです。
私の調査不足でしたら申し訳ありませんが、その他いくつか
サイトを探しましたが、他にダウンロードできる場所はありませんでした。
ですのでもしよろしければ、こちらのソフトの再配布をして頂けないでしょうか?
コンテストの大将受賞作でもあり、是非やってみたいです。
よろしくお願いいたします。

タイトルRod/夏セミ 臨時ミラー
記事No:345
投稿日:09/02/03(Tue) 19:41
名前:KaTana
どうも、拙作をプレイしていただきありがとうございます。

3分ゲーコンテストのサイトを見てみたのですが、『Reason of Detective』『夏、セミ、少女』がダウンロードできない状態になってるみたいですね。

うちの場合、管理の手間を減らすためにゲームは一箇所にしか置かないことにしていますので、他の配布場所はありません。

とりあえず、臨時ミラーを置いて様子を見てみようかと思います。

一時的に、ゲームの個別ページでダウンロード出来るようにしましたので、そちらからどうぞ。

ご指摘ありがとうございました。