タイトル幽霊相談室くりあー
記事No:331
投稿日:08/12/28(Sun) 20:09
名前:agopanda
ノーマル&変調プレイさせていただきました!
おもろかったー、素晴らしいクリスマスプレゼント?ありがとうございました^^
他の作品もそうですが、黄色い奴システムはが大好きです。
奴から自立したいんですがどの作品でもお世話になってる自分がいます・・・
伏線の張り方が上手いので終了後はスッキリさせてくれるので次回作も楽しみです。

また来ますね!

タイトルRe: 幽霊相談室くりあー
記事No:332
投稿日:08/12/30(Tue) 13:36
名前:KaTana
さっそくプレイしていただきありがとうございます。

お楽しみいただけたようで何よりでした。

実は、『幽霊相談室』の初期バージョンでは、黄色いモノはありませんでした。

難しいという意見がありましたので後から追加したのですが、正解だったようですね。

とはいえ『幽霊相談室』では、黄色いモノが出現する前によく考えてもらいたかったので、なかなか出現しないようにはなっていますが。

それでは、感想ありがとうございました。