タイトルreason of.detective
記事No:329
投稿日:08/12/14(Sun) 19:26
名前:みぃ
reason of.detectiveおもしろかったです^^
シリーズにしてもらいたいです(´・ω・)
さすがに毎回記憶喪失は^^;
ほかのゲームにもチャレンジしたいと思いますッ

タイトルRe: reason of.detective
記事No:330
投稿日:08/12/16(Tue) 00:57
名前:KaTana
『Reason of Detective』をプレイしていただきありがとうございます。

かなり昔に「続編を作ろうかな」と少し考えたのですが、ゲームで使用している素材の作者の方のページが閉鎖していて、現在は使用できるかどうかわからなかったので無理だったという記憶があります。

まあ、それ以前に、続きが作りにくい話ではありますが。
何度も記憶喪失になるのもアレですし(^^;

では、感想ありがとうございました。