タイトル『テオとセァラ』をやってみました。
記事No:326
投稿日:08/12/10(Wed) 00:02
名前:あき
こんばんは!
『テオとセァラ』をプレイさせていただきました!

なんか、モヤモヤっとして終わってしまいました〜。
これが、KaTanaさんの思惑通りってやつでしょうか。。。

ちなみに、わたしのエンディングはお父上が亡くなってしまうんですが、無事生きているエンディングってあるんでしょうか。

っていう質問は、ネタバレになってしまいNGでしょうか?

あぁ、モヤモヤします。
わたしの選択肢が止めを刺していたらと思うとお父上に申し訳ないです。

でも、内容はとてもおもしろかったです!
短いストーリーですが、よくまとめられていると思いました。
お父上の若さの秘訣も気になります。

また次回の作品を期待しています♪

タイトルRe: 『テオとセァラ』をやってみました。
記事No:327
投稿日:08/12/11(Thu) 19:47
名前:KaTana
『テオとセァラ』をプレイしていただき、ありがとうございます。

いやホント申し訳ないのですが、このゲームについての質問は、ネタバレの有無にかかわらず基本的にお答えしないという方針を立ててます。

作者自ら、製作物を解体してしまうのもどうかと思いますので。

まあ、こういうものだと思っていただければ。

モヤモヤが残ってしまったら申し訳ないのですが、どうかご勘弁を。

それでは、感想ありがとうございました。

タイトルRe^2: 『テオとセァラ』をやってみました。
記事No:328
投稿日:08/12/11(Thu) 21:56
名前:あき
返信ありがとうございます。

ここに書き込んでから、雑記を読みました!
読んでしまいましたっ。

結局モヤモヤして正解ってことですよね。

楽しかったです。
ありがとうございました〜。