タイトル『かげ涼』 クリア報告
記事No:319
投稿日:08/11/17(Mon) 20:22
名前:あき
こんにちは♪
『かげろうは涼風にゆれて』プレイさせていただきました。

はじめは、全く意味がわからず、ED1とED2の間をさまよってました。
博士に肩を叩かれる度に、がっかりしたり。
やっとアンケートのコツを掴み、博士に反抗しまくって、ようやく全てのEDを見ることができました。

クリアしてみれば、ストーリーはなるほど納得ですね!
「あーそっかー、そういうことねぇ。」と何度独り言を言ったことか。
ほんと今回もとことん迷宮にはまりました。
抜けてみれば、なんたる爽快感。

ありがとうございました。
また次のゲームを楽しみにしてます。

タイトルRe: 『かげ涼』 クリア報告
記事No:321
投稿日:08/11/18(Tue) 19:26
名前:KaTana
『かげろうは涼風にゆれて』のクリア、おめでとうございます。

序盤で苦労されたようで、そういう方はけっこう多いのかもしれません。

今考えると、エンド1-2後のプレイヤーの投げ出しっぷりはどうかと思いますが、クリア後に楽しんでいただけたのなら良かった……のかな。

もちろん、その前にやめてしまう人もいるでしょうが、それはまあそういうものということで。

ともかく、感想ありがとうございました。お楽しみいただければ幸いです。