タイトルはじめまして
記事No:294
投稿日:08/08/24(Sun) 17:53
名前:ハティ
はじめまして、色々なゲームを見ていたら『月屋形事件』を見つけてここにたどりつきました。
自分は推理ゲームが大好きで、楽しませてもらいました。
これからも頑張ってください。

タイトルRe: はじめまして
記事No:295
投稿日:08/08/26(Tue) 02:39
名前:KaTana
どうも初めまして。拙作をプレイしていただきありがとうございます。

月屋形事件は、確か二年前に作ったゲームですね。

あれは当時、ゲームライズド・ノベルの派生で何か出来ないかと考えていて、ゲームライズド・ノベルと同じフォーマットの読むだけのノベルを作ろうと思ったんですが、その時たまたま読んでた新本格の推理小説がえらく凝ってて面白く、発奮して色々やってみたくなって、ああいうモノになったんだと記憶してます。

ともかく、お楽しみいただけたのでしたら、何よりでした。