タイトル夏コミ(C74)終了
記事No:292
投稿日:08/08/18(Mon) 16:49
名前:KaTana
さきほど夏コミから帰宅しました。

今年は同人ソフトジャンルは2日目だったので、あまり回る機会がない3日目をまったりと見て回ってきました。
3日目は曇っていたおかげか割合すごしやすく、2日目の蒸し暑さを際立って思い出しましたね。

そんな中、うちのスペースに足をお運びくださった方々、どうもありがとうございました。また、お疲れ様でした。

さて、新作の『変調・幽霊相談室』ですが、なんというか色々すみませんでした。
いえ、謝る筋合いがあるのかどうか良くわからないのですが、うちの作風で許されるかどうかのラインとしてはぎりぎりアウト側なのではないかと。

ともかく、今回の頒布物について攻略などの質問がありましたら、こちら(↓)にどうぞ。
hpcgi2.nifty.com/wp/gbbs/wforum.cgi

ちなみに、ゲームを完全にクリアしたかどうかがわかりにくいかもしれませんが、プレイログに「アウターストリーコンプリート」「エンディングコンプリート」が表示されていれば完了です。
(プレイログは量が増えると「次>」で2ページ目を表示できますのでご注意を)

最後に、『変調・幽霊相談室』はアウターストーリーも含め、あくまでフィクションです。作中の人物等は、現実のものとはまったく一切関係ありませんので、その点はよろしくお願いします。