タイトルはじめまして
記事No:291
投稿日:08/08/18(Mon) 07:27
名前:焔月羌夜 [site]
『夏、セミ、少女』プレイしました
今更感があるような気がしなくもないですが(汗
見事?騙された一人です〜w
何も考えずに読んでしまったので、初見ラストは面食らっちゃいましたw
結局ヒント4つ目で正解しました。
分かってから読むと、また違った見方が出来
気付こうと思えば気付ける事があるなぁと思いました^^;
いかに自分がただ漫然と読んでいただけか、思い知らされた感がありましたw

『かげろうは涼風にゆれて』のフリー配布と言う事でこちらにお邪魔したんですが
その前にいい当りを引かせてもらって気分ですw
ブログのほうでちょこっと感想書いたんですが
まずかったら言っていただけたらと^^;

『かげろうは涼風にゆれて』をプレイ中。
……END1,2は見れたんですが、それ以降さっぱり^^;
運命の俯瞰までは見ること出来たんですが……
現在試行錯誤中ですw
半分やけ&意地になってやってますww

他の作品もプレイしたいと思います〜
ではでは〜

PS.コミケ行かない(行けない)私にとって、フリー配布はすごく嬉しかったりww

タイトルRe: はじめまして
記事No:293
投稿日:08/08/18(Mon) 17:28
名前:KaTana
どうも初めまして。拙作をプレイしていただきありがとうございます。

夏セミは、感覚的にはすごい昔の話ですね。
どっかの誰かが作ったゲームでしょ? 知ってるよ。やったことあるし――ぐらいの感覚でしょうか。
お楽しみいただけたのでしたら良かったなぁとは思うんですが。

ブログは拝見させていただきましたが、特に問題はありませんでした。大丈夫です。

かげ涼ですが、「運命の俯瞰」が出たのでしたらかなり核心に近づいてますね。
試行錯誤は、このゲームの楽しみの主要な部分だと思いますので、ぜひ、思う存分、頭を使ってみてください。

それでは、感想ありがとうございました。