タイトル初めまして。
記事No:279
投稿日:08/01/04(Fri) 18:38
名前:RuRi
初めまして。
三分ゲームコンテストに投稿されている作品は全てやらせていただきました。
まさか『夏、セミ、少女』や『Reason of Detective』の作者の方が『Brass Restoration』開発に携わっているとは思いませんでした。このHPに来て初めて解った次第です。
ゲームライズド・ノベルに「クイーン」や「クリスティー」も入れてみては(笑)。

タイトルRe: 初めまして。
記事No:280
投稿日:08/01/05(Sat) 21:31
名前:KaTana [site]
初めまして。拙作をプレイしていただきありがとうございます。

ブラレスについては、1キャラ分のシナリオと、スクリプトの大半を担当しました。
あのゲームの製作には、当時かなりのめり込んでいましたね。
演出技法なんかは、あのころやったことを延々と使いまわしてる気がします。
まあ、そういうこともありましたね(遠い目)って感じの昔の話なんですが。

エラリー・クイーンやアガサ・クリスティーは、ちょっと現時点ではマズイです。
著作権が有効なので、勝手にそういうことをすると大変なことになります(笑)