タイトル冬コミ(C73)ありがとうございました
記事No:278
投稿日:08/01/01(Tue) 15:32
名前:KaTana [site]
あけましておめでとうございます。
先ほど家までたどり着き、これで私の冬コミもつつがなく完了といったところです。

今回は思いのほか多くの方々が話しかけてくださり、もうありがたいやら、申し訳ないやら。
というのも、今回の出し物はかなりボリュームが短い物でしたので。物足りなかったらすみません。

ともかく、寒風の吹きすさぶ中、西館の隅まで足を運んでスペースを訪れてくださった方々、本当にありがとうございました。
励みになるとともに、気持ちが引き締まりました。

さて、今回の頒布物『幽霊相談室』ですが、上に書いた通りとても短い物です。
ゆっくりと考えてプレイしていただくのが一番だと思いますが、どうしてもゲームが解けなくて困った場合などは、こちら(↓)で質問をどうぞ。
hpcgi2.nifty.com/wp/gbbs/wforum.cgi