タイトルC71ありがとうございました
記事No:211
投稿日:07/01/01(Mon) 14:23
名前:KaTana [site]
先ほど家に帰り着いて、これで私の冬コミも終了です。
と言っても去年の話になってしまうあたり、今回の変則的な開催日程を感じさせるというか何というか。

ともかく、スペースに足をお運びくださった方々ありがとうございました。
うちのサークルの場合、コミケ参加は作品完成の期限をつけるという意味合いが強いので、そういう方々が製作のモチベーションを支えてくださっていると言っても過言ではありません。
重ねて御礼申し上げます。

さて今回の頒布物『deep-sea fishes in gloom』ですが、製作の都合上、本編の完成前にジャケットを作りました。
で、その時に「難易度は低め」と記述したわけですが、実際に完成してみると「わかる人には簡単すぎるが、わからない人には簡単じゃない」というあまり好ましくない難易度になってしまっているようです。
そういうわけですので、あまり簡単だという気がしない場合は、機能を全部解放して総当りで臨むぐらいの姿勢でお願いします。

また、本編についてですが、最初に別荘のリビングに入ったときの背景画像の指定が違うというバグがあるようです。
バグ取りは十分にしたつもりだったんですが、そんな単純なミスがある辺り、だいぶ頭に血が上っていたみたいですね。申し訳ない。
数日中に全体をチェックしなおして修正パッチをあげる予定ですので、よろしくお願いします。