タイトルあれからもう1年ですか…。
記事No:207
投稿日:06/12/24(Sun) 17:53
名前:わたる [site]
(´・ω・`)こんにちは〜。
おひさしぶりです、わたるです。
えっと、とりあえず元気です。笑

今年ももうあとわずかですね。
そして、クリスマスですっ☆
というわけで、記念イラストです〜。

http://polc.hp.infoseek.co.jp/gallery/watarue/xmas.html


「今年はフリーゲーム3本完成させる!」
の企画は、見事に玉砕でした(>_<)
なんというか、切ないですが…。
でも、その目標のお陰で、たくさんの経験も出来たので…よしとします!(ぉ

KaTanaさんは夏にも参加されたようですし…自分も頑張ります♪
では!

タイトルもうそんなに
記事No:208
投稿日:06/12/24(Sun) 23:54
名前:KaTana [site]
どうもー。お久しぶりです。
お元気そうでなにより。

そういえばクリスマスシーズンらしいですねぇ、世間は。。。
まあ、キリストの降誕を厳かに祝うこととしましょう(え

イラストはどうもです。すげぇ和ませてもらいました。
「そのサンタは偽者です! だって耳があるよ! 騙されてるよ!」ってな風に(何

フリゲ3本は、難しいですね。
作ってる最中は1本完成させるだけでも不可能じゃないかって気分もザラですし。
まあ、目標を高く設定することは良いことですので、決して無駄にはならないかと。

では、今後もお互いがんばっていきましょう〜。