タイトル3分面白
記事No:196
投稿日:06/10/14(Sat) 15:17
名前:
3分ゲーム、二つともやりました。
面白かったです。
落ちのつけかた、ふせん、謎解き、予想外の展開みたいな・・・。
作者さんは頭が良いんですね〜。
小説やノベル好きな私も、久々に当たりを引いた感じです。
たった3分だけど、ゾクゾクして楽しめました。
ただ3分コンテストだからあれだけど、
もっと長ければもっと楽しめたと思いました。
いい線いってるので
長編が書ける人なら、またそれらも読んでみたいですね。

ちなみに私は直感人間なので
なつせみ少女は2回目で答え分かりました。
前作から見て
今回も何かが隠されてるだろうと思ってたけど、
やっぱそうきたか・・・。

かなりレベル高い小説を書ける方だと思います。
これからもがんばってください。

タイトルRe: 3分面白
記事No:197
投稿日:06/10/16(Mon) 06:28
名前:KaTana [site]
感想ありがとうございます。
ゾクゾクするほど楽しんでいただけたということで、嬉しい限りです。

作者が頭がいいかどうかはわかりませんが、妄想過多と言われたことはあります。

長編は、今のところ、長く書くだけの必然性が見つからないので取り組む予定はないですね。
今後何か作るとしても短編〜中編ぐらいの規模でしょう、たぶん。