タイトルレビュー
記事No:186
投稿日:06/08/10(Thu) 01:31
名前:梨留
こんにちは〜
一度書き込みさせていただいたものですw
今回は「夏、セミ、少女」のレビューの承諾をいただきたく思って伺いました><
サイトはこちらです。
http://members.goo.ne.jp/home/important-person
よろしくお願いします!
できればゲーム中の画像も使いたいのですが・・
エンドへのネタバレはしないつもりですw

タイトルRe: レビュー
記事No:187
投稿日:06/08/10(Thu) 20:50
名前:KaTana [site]
> 今回は「夏、セミ、少女」のレビューの承諾をいただきたく思って伺いました><

どうぞどうぞ。
ネタバレに配慮して下さるのでしたら、断るべくもありませんです。

ゲーム中の画像は、引用の範囲内であれば構いません。
どうぞよろしくお願いしますー。

タイトルRe^2: レビュー
記事No:189
投稿日:06/08/16(Wed) 20:29
名前:梨留
レビューさせていただきました〜!!
許可有難うございました!
報告&リンクが遅れてしまいスイマセンでした><
記事、リンクともに貼りました!

タイトルRe^3: レビュー
記事No:190
投稿日:06/08/18(Fri) 18:11
名前:KaTana [site]
どもども、ご報告ありがとうございます。

レビュー拝見しましたが、けっこう紹介に苦労されているようで。
確かにネタバレしないよう説明するのはなかなか難しい話だと思います(^^;

それでは、レビューありがとうございました。