タイトルだまされたw
記事No:182
投稿日:06/07/28(Fri) 21:28
名前:春日柳也
Rodくりあしました。

いやぁ、だまされましたね。グッド1を見るのに苦戦しました。
なぜかって?それは『約束した人=犯人』だと思っていたからです。
なんかあの雰囲気がそんな感じでずっと、あれやつじゃないの?、と思って20分悩んでいましたw。
でようやく、「約束したことは決定的な証拠になってない」というのに気づき、最初から推理しなおしました。
ちょっと考えればこんなに簡単にできるのに、変に深みにはまるというのが俺の欠点です。某推理漫画でもそんな感じで最後まで解けないということがw

タイトルRe: だまされたw
記事No:183
投稿日:06/07/29(Sat) 19:51
名前:KaTana [site]
どうも感想ありがとうございます。

推理物というのは、ある意味、騙されたり悩んだりするために鑑賞するものですので、あるはずのない落とし穴にハマれるというのは実はお得なのかもしれません。

楽しみ方は人それぞれという良いサンプルですね(^^;