タイトルRoDで・・・・(助けて!
記事No:167
投稿日:06/01/22(Sun) 22:32
名前:さつまいも
グットエンド2がどうしてもクリアできません!!(;−;)

黄色い文字はある、ということだけやっと分かったのですが・・・
選択肢がどこでどう間違っているのかまっっっっったく分かりません・・・・ 

誰かこんなおばかにヒントまたは答え(ダメ??  を教えてください・・・!!!

タイトルRoDの攻略情報は制限しています
記事No:169
投稿日:06/01/23(Mon) 07:02
名前:KaTana [site]
『Reason of Detective』をプレイしていただきありがとうございます。

攻略についてですが、作者サイトにはある程度のヒントまでしか置かないという方針なのでご了解下さい。

詳しくは下のURLをどうぞ。(多少のヒントもあります)

http://hpcgi2.nifty.com/wp/wforum/wforum.cgi?mode=allread&no=123

タイトル頑張るゾ!
記事No:170
投稿日:06/01/23(Mon) 15:31
名前:さつまいも
わかりました。頑張ってみます!!
クリアできたらいいなぁ〜〜♪

タイトル度々すいません・・・・でも・・・・
記事No:171
投稿日:06/01/23(Mon) 22:36
名前:さつまいも
やっっっっと全クリしました!
はぁ〜〜〜まったくおばかなもんで・・・

katanaさんありがとうございました。あのヒントがなければきっとここまでこれなかったと思います!!(大げさかナ??

改めて、RoDとても面白かったです!
これからの活動もがんばってください!!
                    by さつまいも

タイトルRe: 度々すいません・・・・でも・・・・
記事No:172
投稿日:06/01/26(Thu) 01:33
名前:KaTana [site]
クリアおめでとうございます(^^

ヒントを求めて来られる方に対して「ここまでしか教えられません」と言うのは、心苦しく思うこともあるわけですが、ある程度は悩んだり、考えたりしていただかないと、えらく短い読むだけのゲームになってしまいますので。

というか、そういう、答えを見つける過程を味わっていただくのが、『Reason of Detective』の最大の趣向の一つといえるかもしれません。

その点お楽しみいただけたら幸いです。