タイトル画像ありがとうございました!
記事No:164
投稿日:06/01/11(Wed) 22:00
名前:ちぃ
レビューを了解してくださり、ありがとうございました!
katabaさんのゲームは、ほんとにステキなので、もっと広めちゃいたいです!夏・セミも面白くて、見事に誘導されてしまいましたが、Detectiveの方は、推理はモチロンの事、あの主人公のキャラが絶妙で、ツボにはまりました。あの短時間で推理もキャラクター性も盛り込めたゲームなんて見たことなかったです。
これからも楽しみにしています☆

タイトルRe: 画像ありがとうございました!
記事No:165
投稿日:06/01/13(Fri) 00:27
名前:KaTana [site]
どもども。プレイありがとうございます。

レビューはありがたいことですし、あれだけ丁寧に問い合わせて下さったのですから喜んで了承するしかありません(^^

うーん、この手のゲームは好きな人だけやってくれればいいという感覚なので、あまり広がらなくてもいいかなと思いますが。まあ、程々が理想ですね。

それでは、ちぃさんも推理物の製作、頑張ってください。