タイトル初めまして
記事No:135
投稿日:05/09/06(Tue) 21:18
名前:SYO
どうも初めまして、SYOと申します。
Reason of Detective楽しませていただきました。
グッ○○○ド2が難しかったですね。まさかあそこでああするとは…

いきなりですがお願いが有ります。
私はtopiusという、とあるリンク切れのBGMサイトの行方を探しています。
RoDの最初の部屋から出た時に流れるBGMですが、
実は私が行方を探していたtopiusのサイトに置かれていたBGMだと分かったのです。
恐らくこのBGMを置いているサイトが私の探しているサイトと同じものだと推測しています。
私としても情報を得てリンクの修正等をしたいので、もしよろしければ
「最初の部屋から出た時に流れるBGM」が何処のサイトで
どのタイトルなのか教えてくれませんでしょうか?

タイトルRe: 初めまして
記事No:136
投稿日:05/09/06(Tue) 23:10
名前:KaTana [site]
SYO様、ご来訪および感想ありがとうございます。

BGMの件ですが、この掲示板ではお答えしかねますので、お手数ですがメールでお願いします。

私はフリー素材を使わせていただいている立場です。
フリー素材の作者様に敬意を払い、(使用規定を守って)マニュアルやエンドロールに配布サイトを記載することは当然の義務だと考えています。
しかし、個別にどの素材を使用したかは、(素材の作者様による規定がなければ)制作上の秘密として伏せたいと思っています。

そういうわけで、掲示板で回答することには抵抗があります。
メールいただければ、こっそりお教えしますのでよろしくお願いします。

タイトルRe^2: 初めまして
記事No:137
投稿日:05/09/06(Tue) 23:19
名前:SYO
> SYO様、ご来訪および感想ありがとうございます。
>
> BGMの件ですが、この掲示板ではお答えしかねますので、お手数ですがメールでお願いします。
>
> 私はフリー素材を使わせていただいている立場です。
> フリー素材の作者様に敬意を払い、(使用規定を守って)マニュアルやエンドロールに配布サイトを記載することは当然の義務だと考えています。
> しかし、個別にどの素材を使用したかは、(素材の作者様による規定がなければ)制作上の秘密として伏せたいと思っています。
>
> そういうわけで、掲示板で回答することには抵抗があります。
> メールいただければ、こっそりお教えしますのでよろしくお願いします。

そうですか、掲示板で質問してすみません。
では後ほどメールを送らせていただきます。